
半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

また連れ出して

今日はデート第2弾で鎌倉へ。

 

北鎌倉乗り過ごし(笑)

お寺、あじさい寺、半僧坊。鶴岡八幡宮

結婚式とか、家族の話とか。

進めるといいな

 

 

LOVERS SECRET

定まらない心と

とりあえずばかりのブログ更新。

仕事は暇。

少し前に入った井上さんとなんか親しんできた。

私も技術的に彼を頼るし。彼も慣習を私に頼る。消えた佐々木さんの代わりに。

それよりも前に入った元外注さんの遠藤さんは、今夜、佐々木さんと差し飲みらしい。

佐々木さんは遠藤さんと色々近いから。

飲みたかったのだろう。誘われたけど、丁寧にお断り。会いたいけど。

会えない。助けてはもらえないし。

寂しい。寂しい。

 

派遣の同僚の子が、もう佐々木さんいないから、この会社に執着ないでしょ?

って二人ご飯の今日、そう言った。

まさに、その通りだと思った。

彼女は渋谷に金魚観に行ってたみたいで、うらやましい。

仕事にあまり意義を感じられない。

そうえいば、今年の新人君はコピーの裏紙に印刷する方法も知らなくて、

学生時代に、これまでに、何をしてたんだろう、と思う。使えない。

来年入ってきてくれそうな人たちは、まだできる子な、気がする。

 

もっとエネルギーがほしい。

そして、暇だからか、書きたい気がする。

 

未成熟