半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

2013-10-12から1日間の記事一覧

命がそうけしかけるんだ

明日、学生の頃の先輩のおうちに遊びに行く。 オタク会(笑)実は3回目。バウムクーヘンに寄せられたのと、今日のディズニーシー行きの予定が無くなって3連休暇だったから、良かったかも。彼氏さんも快くOKくれたし(←多分本人に余裕がないから) バウムクーヘン…

帰りたいけど 帰る場所なんてない

高野さんは結局やめることになった、らしい。 なんでなんでなんで。 ぐちゃぐちゃだ。 そういう人を出してしまった部、続くの? 雰囲気やばい。近くに住んでる若い子も、仕事長すぎて辞めたいって言ってた。 誰か辞める→残った人の負担増→そのせいで誰か辞め…

もう二度とわが身を欺かないで

今日から、このブログを公開にする。 一応、伏線というか予防線は張ったつもり。 ちなみに出てくる人の名前は全部仮の名前です。 きっかけは、読者なっているブログにコメントした事。 本当かどうかわからないけど(ごめんなさい) ときどき私のブログを見てい…