半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

2013-11-04から1日間の記事一覧

僕らはそう 何も見えてなかったね

そういえば、高野さん事件からあまり日も経たないうちに、 また職場で事件が起きた。 あるものが紛失したのです。結構大事なもの。…それ以上は言えないけど。 私はその日有休万歳な感じだったのですが、 出勤された方は総出で探したみたいです。 それが、さ…

いつも愛は試すように

昨日の文化の日は、友達の結婚式だった。 いつも、結婚式に行くと結婚したいと思うのだけど、 (おそらく)非嫡出子の私は、一般的な結婚式は出来ないと思う。 まず、招待状の名前は母さんだろうし、 バージンロードは一人で歩くだろうし、 親戚は勿論私が呼ぶ…

酷く悩ましい朝

なんかずっと忙しくて。 仕事で泣いた日から、ずっとストレスフルだ。 でも、泣いた案件は無事に終了=出荷。 ただし、土曜日出勤だった。 この日は遠出する予定だったんだけど、木曜日に出勤を決めて、全ての予定をキャンセル。今まで会えずにいた人たちと…