半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

ありきたりなものを選んだ 裏切らないから

暇なのか、といわれたら暇です。

実家にお盆だから帰ってきているものの、

従兄に子供が生まれてからは、母の実家に帰る機会も減った。

勝手に食事が出てくるのは楽チンだけど、暇です。

暇にかこつけて、こうして記事を書いている。

 

先月、TOEIC受けてきたんです。

会社で英語進(勧)めていて、AEONに通っている。

今回分から自費(初めての時は援助あり。)

新しくなった先生が、受けなさいって言ってたので。

いい機会だし、これまで受けたことなかったから。

2回模擬テストして、それだけで受けに行ったけど。

結果が今日見れて、540点だった。

企業が新卒に求めるのが500点らしいから、こんなもんでしょ。

だらだらと、600点目指そうかと思います。

 

playroom