半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

慣れてしまうしかすべがないのさ

お互いに実家に帰っているからか、相方さんが構ってくれない(-。-)y-゜゜゜

 

昨日は英語。TOEICの報告するの忘れた。男のカウンセリングした人絶対分かってなかった。うざ。隣に座った男の人も正直うざかった。近いから。

 

TSUTAYAでCD借りてきた。

きゃりぱみゅ1週間になっててラッキー。

なんだこれくしょん

ぱみゅぱみゅれぼりゅーしょん

サカナクション

LEO

結構待ってたので嬉しい。

きゃりぱみゅはカラオケで歌う用。声が近いらしい。

家入レオは好きだから。

サカナクションは智子の影響だねー。

今、クリープハイプとVOICEって歌が気になってる。

 

中田さんのCD予約したけど、インストアライヴらしいです。

こーゆーとき悩む。もう1枚CD買うべき?

あとちきりんさんの講演も行きたいな…

こっちも電子書籍版出てて、そのうち買おう。

 

私のPCのIEは日本語入力出来ないし、表示が全て英語で困る。

で、Chrome入れたら、日本語入力出来たから良かった。

家に帰ってきてのんびり。実家は楽だけど、やっぱり親がいるから気を遣う。そういう意味では、相方さんが一番楽だ。

 

あー欲求不満。えっちしたいよー。

 

なんか今回今まで以上に雑記。

まぁいいや。

 

ロンサム