半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

いましめのサンドバック叩いている最中は

今日から仕事。

めんどくさ(笑)

 

3月から始めている試験。

それの別バージョンを行うことを4月に決定(みんなで)

作るのは上司(←使えない)

作れないと試験出来ない…

やる気ないからか知らないけど、今までずっと放置…

 

はじめはね、いつ出来るんですか?ってやんわり聞いてたんだけど。

その上司にしか出来ない方法…むしろその人が立ち上げるべき方法なのに…

ずっと放置されてて、さらに上の上司から何とかしろって言われた。

 

何とかするための、ある途中まででも今週末までに出して下さいって言ったのに。

今日聞いたら無理って言われた。

…分かってたなら自分から無理だって言ってくれよ。

私たちがいつも手遅れにならないように先に聞く。

そこで初めて出てくる沢山の事実。

わたしはこーゆー人間にはならない。

本当にむかつく。使えない人。

すぐ上の上司は本当に使えないし、むかつく。

 

部長は尊敬している。この人になら付いていける。

部長がいなかったら、絶対仕事辞めてた。

多分、考え方が似ているんだと思う。

すごく、仕事がしやすい。

阿吽の呼吸で仕事が出来る。

あっちも空気読んでくれるから。

 

でも、それは人ぞれぞれで。

私が楽チンな上司でも、他の人にはそうでもないみたい。

人間関係ってむずかしい。

 

とりあえずむかついたので寝ます。

私は口が悪いので、死ねばいいのに、って普通に思うし、書く。

 

死ねばいいのに。

 

LOVE CREATURES