半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

僕はまだ弱さを笑い飛ばせる程に強くはないから

ショックなことがあった。

営業の残る同期が異動に。

まぁ、本人的には初めから希望していたから、いいのかも。

彼氏とも近くなるし。

 

でも、私としては近くにいる同期が北野さんだけになるなんて正直耐えられない。

…わたしの愚痴を聞いてくれて、気持ちを分かってくれる優しい北野さんですが、あまり娯楽の話出来ないのよね…

本は読むけど、アニメ漫画見ないし。

 

漫画大好きな私としては…悲しい。

営業の話きけなくなるのは困るな~

福田は話もうまいし、美人だし、人に気遣い出来るし、馬鹿だけど。そこがいいのよ。

何より、福田と私は家を行き来する仲だったというのに!!結構遊んだし。買い物とか。映画とか。プリクラもあるし、カラオケも行った。

とても寂しくなって、あまり仕事が手につかなくなった。

 

LOOK AROUND