半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

参ろうか 傘さして

風邪をひいて3連休は引き篭り。パン学校通いの彼氏さんが来てくれてだらだら。

まぁ、今日は台風で正直家を出るどころじゃなかった。

京都とかやばすぎでしょ。

 

水曜日は社長の知り合いの韓国人歌手のコンサートに行きました。

休憩中に、ジブリの話を北野さんと後輩ちゃんとしてたら、北野さんとみてる作品がかぶってて、その言い方もかぶってしまって、なんか仲良くなったなぁって思った。後輩ちゃんのおかげから。雰囲気良くなったかも。

そのあと飲み会。佐々木さんの近くに座って。なんかぼそぼそ言ってるのが面白かった。最後の方で、シャンプーの話してて、なんと佐々木さんと北野さんと一緒だった。

パンテーン同盟(笑)

吉岡さんに次の日パンテーン同盟には敵わないよ★って言われてちょっとへこんだ。

…佐々木さんと吉岡さんはなんで結婚しないのかなぁ。

 

 

…音楽の事。


androp「Voice」(from 3rd single "Voice" ) ドラマ「woman ...

朝聞いているTOKYO FMクロノスの先月のレコメンドソングだった(…筈)よく流れていたので、気になって買ってしまった。

 

あとは


クリープハイプ - 憂、燦々(ゆう、さんさん)【YouTube限定MV&メイキング】 - YouTube

こっちもなんか良く流れてたし。よくよく考えてたら、多分何かの雑誌に載ってたわ。you sun sunの話を読んだ記憶がある。

最近、同じクリープハイプの
クリープハイプ - ラブホテル(ミュージックビデオ YouTube version) - YouTube

こっちもよく流れてたなぁ。夏のせい?

ラブホテルは買ってない。

そのうち借りてこよう。

 

とくにクリープハイプは最近好みだからねー

アンビバレンスの功罪はようやく聞きこめてきたかも。

なんかこの3枚目、しっくりくるまで時間かかってる…

MIDNIGHT FLYERはそんなことなかったのに…

 

春雨よ