半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

もう二度とわが身を欺かないで

今日から、このブログを公開にする。

一応、伏線というか予防線は張ったつもり。

ちなみに出てくる人の名前は全部仮の名前です。

 

きっかけは、読者なっているブログにコメントした事。

本当かどうかわからないけど(ごめんなさい)

ときどき私のブログを見ています、っていうことが、

主さんがくれた返事に書かれていた。

 

それなのに、常に工事中ってどういうこと?

って自分で思った次第です。

 

ここの私を知っている人は誰もいない。

現実とネットの世界は、私の中で完全に隔離されている。

…隔離して使うようにしている、が正しいかも。

mixiに記事をあげることは辞めたし、facebookはやっていない。

 

本音をかける場所として、用意している。

それは最初の記事に書いたこと。

このブログで特に訴えたいこともないし、

何かに突出する事もありません。

私が書き残したい事をデータとして残しておくだけです。

アクセス数とかにも興味はありません。

それを、宣言しておきます。

まぁ、でももし、コメントがあったらできるだけ返事はしようと思っています。

ほそぼそいきます。

 

ユートピア