半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

私今からどこ行くの?

 昨日は、隣の市に住む学生時代のサークルの先輩の家へ行きました。同じ市に住む別の先輩と仲良しで、その人も来てた。2人ともオタクなんで(男性)、アニメを長時間観る会です(笑)

いつも、食べ物を口実に呼んでくれて楽しい。最近漫画とか本の話する人が身近にいないので、いつも楽しい時間。

TSUTAYAで借りたDVDと漫画1冊とお土産持って行きました。

ご飯を2食頂いて(いつも料理が手が込んでて頭が下がる)デザートとか食べて、基本的に見たアニメと漫画と本の話。

この会って今思い出したけど、学生の時家主じゃない方の人の家が、我が家の近くにあって、今回の家主の人とか、仲良くしてくれた先輩とかが遊びに来てスーパーで買い物してるのに行きあって、一緒にいったところから始まってるんだわ。あの時は仲良くしてくれてる先輩(男性)ともう一人女性の先輩がいたな。その頃の第2回目はもっと腐女子が増えて大がかりな会だったかも。

大学卒業して、サークルの人とは時々会うようになって、今の3人の家近いねってことで時々誘って貰えるようになった。

お二人は結構研究熱心なんで、聞いていて面白い。私は私で少し前のラノベ時代から本読みしてるんで、付いていけてる感じ。

…私はラノベの王道を通って来てるよね、って昔言われたのが嬉しかったな。私はそこまで腐っていない(つもりだ)けど、その時いた腐女子さんは婦女子だから、ラノベ派ではなかったからな。

 

 

 

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版1

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版1

 

 この辺。私はスレイヤーズ派ではなくオーフェン派です。富士見で一端終わった、その続き読みたいと思って買ってないなー。

 

で、つらつらとこんな話してきたのには訳があって、終電で帰って寝て、休日なのでダラダラして寝て起きてを繰り返したら、夢を見た。

…家主じゃない方の人とえっちしてる夢。。。

うわぁ。なんか後ろから胸触られながら、見せて、って言われたのを覚えている(苦笑)…そしたら、家主さんと彼氏がなぜか一緒にいて(さすが夢)見つかって、ショックですね、2人で話してた。夢っていつもわけわかめ。

彼氏じゃない人とえっちする夢って何回かみてて、今の彼氏、佐々木さん、今回で3回目か。

今の彼氏の夢は、元彼がいたときに見てるから、正夢になったっていえばそうかも。ちなみに今の彼氏とは付き合う前から(お互いひとり身の時から)えっちしたからなーなし崩し的だけど時間をかけて付き合ってまだ続いてる。懐かしい。まだ付き合ってなかったときに、うちらってセフレですか?みたいな話をしたな。

佐々木さんの話は誰にもしてないけど、やっぱり後ろからで(私が後ろからされるの好きだから)私が何か言ったら、しょうがねぇなぁって言われて、ガンガン突かれる夢だったな。

 

なんて夢たちなんだ(笑)欲求不満?

わりと自分で処理してるつもりなんだけどなー。

…多分原因は分かっていて、身近にいる手ごろな男性、ってことだったんだろう(言い方悪い)彼氏の事は好きだし、結婚したいけど、遠恋はしんどい。その思いが夢になってるのかな。

悩むお年ごろ。

 

好きなブログに保守的な恋愛・結婚観じゃないシングルの女性のブログが読みたい、って書いてあって、私は保守的だから無理って思っちゃた。…でも彼氏が仕事辞めてくれって思ってるわたしは少しだけ保守的じゃないかもね。結婚するためには、お互いがお互いに仕事辞めて欲しいと思っている、なんてダメなカップル。

 

灰の夢