半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

僕らはそう 何も見えてなかったね

そういえば、高野さん事件からあまり日も経たないうちに、

また職場で事件が起きた。

あるものが紛失したのです。結構大事なもの。…それ以上は言えないけど。

私はその日有休万歳な感じだったのですが、

出勤された方は総出で探したみたいです。

それが、さっぱり見つからなくて。

なんかそれを触った人の証言を聞いたりとかしてたんですけど。

それでも見つからなくて、これは警察沙汰かって感じでした。

そしたらびっくりある人がおうちに持ち帰ってたんですよ。

うそつきさんですね。

即刻解雇になりました。。。。

 

色んな人がいるんだな。

相変わらず上司は仕事が出来ないし…ってか言動に責任がさっぱり持てない。

使えない人。

本当のことだけを言ってくれたら、私の仕事も半減するし、土曜日も半日で済んだのにな…

あほらし。

 

blue morning