半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

未来に期待しないよって

このまえ手帳を購入した。

私の好みはレフトバーチカルというタイプ。

今年はCOATEDのを使っていた。これはLOFTで買ったんだけど、今回は見つからず。

今年はLACONICってとこのにした。

 

 

 前のCoatedの方が好きだったけど仕方ない。

使ってみたら気に入るかもしれないし。閉じるゴムもペンさしも付いているし。

早く使いたいな~。

 

私は手帳に色んな事書いていて、ブログ始める前には日記を手帳に書いてました。

今も時々書いてます。今年書いた事をどっかにまとめておきたいな。

 

ブライテスト・ダークネス