半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

何故だか涙が一つ零れた

サボりすぎて、本当に久しぶり。

 

最近の一番のニュースは、佐々木さんが結婚されたこと。

相手は同じ会社のお姉さん。素敵な人。

もう、ずっとらぶらぶでいつ結婚するのかと思ってたから

ようやくって感じでした。

 

ようやく皆で用意したお祝いを渡したところで

南の島で式を挙げること、

給料口座は別であること(笑)

車は手放さなかったこと(車好きには分かる車らしい)

もうすぐ一人暮らしの家を引き払うこと

数か月まえまでは結婚することなんて考えていなかったこと

とか色々教えて貰って、すごくドキドキしました。

 

最近は会社の先輩と映画デートをしていて、

るろ剣みてた。

福山雅晴の比古清十郎はとても格好良くて、

師匠!!って感じだった。

志々雄真実は燃えて無くなったけど、藤原達也は凄かった。

佐藤健がくわれてるんじゃないかって感じだったけど。

剣心としてのセリフは重くて格好良かったな。

 

先日彼氏と猫カフェ言ったら、漫画だらけでるろ剣の復習してしまった。

もっと読みたかった(笑)

このあとの人誅編は巴がでてきて、その話が好きだった。

 

映画では、師匠は剣心の過去知らなかったけど、

漫画では、それが…の墓か?

って言ってた。左ほほのキズが消えない理由はね。

 

私も早く結婚したいけど、

いつ海外にいくのかな。それ次第って彼氏に言われててめんどいし、

結婚する時にはどちらかが仕事を辞める時だから、

でも、子供ができるまえに結婚してもあまり意味ない。

遠恋のカップルに結婚する意味なんてあるのかしら。

 

良く分からない

 

裕二さんは配信限定シングル?出しました。

 

誘惑

誘惑

 SONG CONPOSITEで薄紅と誘惑はずっと歌ってたので

すごく嬉しい。

ツアーも来年から始まるので応募した。

ツアーに行くのは力になるから、チケットあたると良いな。

 

来月CDとDVDが出て、渋谷のタワレコでイベントあるからCD予約した。

楽しみ。

 

誘惑