半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

生き方を見せて

とうとう、佐々木さんが辞めるみたい。

私の心の拠り所が消えた。

バカバカしくなる、って言ってたのを思い出す。

 

色んな人が仕事で褒めてくれる私は、佐々木さんが作ってくれたのよ。

佐々木さんが導いてくれたのよ。

私の規範はあの人です。

 

もうここまで来ると、ただ、元気で、と願うしかない。

私も便乗して転職の電話してみました。履歴書書かなきゃ。

何事も経験だね。

 

今日はギリギリで信長協奏曲観た。

確かにそう言われたらそうね、という落ちでした。

泣いたけど。

 

思いは繋がっていく。

諦めたくない。

 

 

WOMAN