半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

まだ何も知らなくて あなたに任せるだけで

振られた。
悲しい(笑)
そちらから言ってきたんじゃないか
ま、仕方たいな。

気付いたら寝てたー

佐々木さんはやはり辞めるらしく、小沢さんに聞いた。昨日から、それについて泣いて無かったど、小沢さんと話して涙が出た。最近よくお話しする小沢さんはまともな人だから、慰められた。

新入社員としてこの会社に入って、前の上司の下で、面倒見てもらって、お世話になって。この人と一緒に働けたことは幸せで誇りだと思う。その人は辞めていくけど。私を社会人に導いてくれた人はこの人だ、自信を持って言える。それが、どんなに幸せなことだろう。あと1ヶ月くらい。心の準備を。

あと、最近なかいい友達はようやくお仕事辞めれそう。良かった。

 

 

とまどい