半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

明日もたくさんだね

先輩が佐々木さんに話しかけてた。

辞めるって聞きました、って。

今言うなよ…、って照れ隠しで逃げてたけど、

逃げさきには私がいて。

泣けるじゃねぇか、ってボヤいてた。

 

総務の早坂さんが、一番ショックなんじゃない?

と慰めてくれて。

それで泣きそうだった。

遺言の様な、歓迎会の準備をして。

 

 

そして、熊本の地震は怖くて考えたくなくて。

寝ました。

 

 

 

 

ひかりのまち