半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

明日をまた越えろ

今日は裕二さんのライブ。中野サンプラザ

LIBERTY ファイナル。

裕二さんの生まれ、地元は熊本で。

本人も言ってたけど、なんでこのタイミングで。

今日は誕生日だったんだよね。

おめでとう。

 

アンコールで泣いていた裕二さん。

情けなくなんかないよ。

今日、よくやってくれました。

色々思うところあったろうに。

 

 

夜をこえろ