半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

誰かを責めたてるのも

明日はさユりさんのライブ

楽しみ。

 

やっと人員表がでた。

たった10日でも、佐々木さんの下で働けるのは幸せなことだ。

いくらでも謝れるよ、

裏切り者だから

 

そんなこと言って欲しい訳じゃない

本音は置いていかないで欲しい。

 

 

時々、何もしたくなくなって、消えたくなる。

 

 

 

月の恋人たち