半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

旅立ちは早すぎて

 

昨日書いたの消えてた…残念。

 

佐々木さんからの引き継ぎが多い。

頼りにされてるのは嬉しいけど、そんなことより行かないで欲しい。

事務のお姉さんが新しい部署でも私がいるなら安心だ、と言ってくれたけど、

そんな私にしてくれたのは佐々木さんだよ。

特許とか、今の内に色々聞いておく。

6日は佐々木さんと働く時間を作る為に出勤するよ。

 

昨日はお迎えデスをみた。

漫画は読んでたけど、ちょっとテイストが違うかな。

でも、ナベシマさんはロン毛じゃないけど、一番漫画のままかな。

好感が持てました!

 

そして今日は、久々に愛知の同期とライン電話♡

今週から育休より復帰。元気そうで何より。

お互いの現状報告と愚痴(笑)

佐々木さんが辞めること心配してくれてた。

それは嬉しいな。

少し浦島太郎状態だったので、色々お話。スッキリ。

 

明日からGW

 

 

 

マテリアル