半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

誰がどうだろうか 知るもんか

中学からの友達と会う。

いつもの雑貨屋さんへ

長話してしまうな。

 

新しい施設をみて。

いわゆるセレクトショップ?が増えたと思った。

この辺では、新しいのだろう。

でも、関東に住んでる私に、目新しいものはなかった。

仕方ないよね。

 

職場の派遣さんが、やっぱこっちは刺激的で帰る気にならない、というようなことを言ってた。

私もその通りだと思う。

まず、仕事がないから‼

 

 

マイ・フェイバリット