半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

もう何も見ないで

昨日は先輩と焼肉。うまい。

婚活の話は興味深い。

生息地が近いので、これ以上は。

 

今日はデート。

前半は最低な感じで即お断り。

結婚なんか出来ないよね。

 

後半は久々の高校の友だち。

 

その間には先日聞いた本屋。

  

時々何もしたくなる。

ココロもカラダもエネルギー切れ。

それをあまりコントロールできない。

 

 

迷宮