半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

定まらない心と

とりあえずばかりのブログ更新。

仕事は暇。

少し前に入った井上さんとなんか親しんできた。

私も技術的に彼を頼るし。彼も慣習を私に頼る。消えた佐々木さんの代わりに。

それよりも前に入った元外注さんの遠藤さんは、今夜、佐々木さんと差し飲みらしい。

佐々木さんは遠藤さんと色々近いから。

飲みたかったのだろう。誘われたけど、丁寧にお断り。会いたいけど。

会えない。助けてはもらえないし。

寂しい。寂しい。

 

派遣の同僚の子が、もう佐々木さんいないから、この会社に執着ないでしょ?

って二人ご飯の今日、そう言った。

まさに、その通りだと思った。

彼女は渋谷に金魚観に行ってたみたいで、うらやましい。

仕事にあまり意義を感じられない。

そうえいば、今年の新人君はコピーの裏紙に印刷する方法も知らなくて、

学生時代に、これまでに、何をしてたんだろう、と思う。使えない。

来年入ってきてくれそうな人たちは、まだできる子な、気がする。

 

もっとエネルギーがほしい。

そして、暇だからか、書きたい気がする。

 

未成熟