半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

2013-08-12から1日間の記事一覧

地に足つけた生活

…だから暇なんだって(笑) 私はこの前新卒で働き始めたけど、同期は3人。私入れて4人。みんな女の子。 今年、3年目に突入。頑張ってやってる。 営業2人と開発2人。その営業の片割れが、そろその会社辞めるらしい。 とてもショックだった。 その子らしいと思っ…

思い出ひとつ刻んでみせた

暇。 別にいいけど。そろそろ英語の勉強しないとなぁ。 盆休み前の会社でのお昼に寒天の話したら、食べたくなったので、実家で作り方について教わった。 寒天2本に水540mLくらい。それに砂糖は大さじ3いかないくらい。 できた寒天に缶詰混ぜて、懐かしい味。…

嬉し悲しき共にあり

実家に帰っているので、ちょっと寂しい。 相方さんのことを思い出す。 今日も名古屋でお仕事。 去年のクリスマスから始まった遠恋。 初めは寂しかったけど慣れてきた。 明日からは実家の山梨に帰るみたい。 あんな暑いところ、私は着いていけないよ。 死んで…

ありきたりなものを選んだ 裏切らないから

暇なのか、といわれたら暇です。 実家にお盆だから帰ってきているものの、 従兄に子供が生まれてからは、母の実家に帰る機会も減った。 勝手に食事が出てくるのは楽チンだけど、暇です。 暇にかこつけて、こうして記事を書いている。 先月、TOEIC受けてきた…

ひび割れた鏡に映り込む現在をただ無力に思っていた

今日から、ブログを始めます。 前はFC2だったけど、まだあるけど、編集できなくなりました(苦笑) それだけの月日と年月。 はてなにしたのは、最近はてなのブログで好きなブログがあるからです。 ダイアリーとの違いが解らないけど。 ダイアリーも読者になり…