半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

2014-01-01から1年間の記事一覧

何故だか涙が一つ零れた

サボりすぎて、本当に久しぶり。 最近の一番のニュースは、佐々木さんが結婚されたこと。 相手は同じ会社のお姉さん。素敵な人。 もう、ずっとらぶらぶでいつ結婚するのかと思ってたから ようやくって感じでした。 ようやく皆で用意したお祝いを渡したところ…

心は二度と 同じ顔をしない

久々~。 この前が3/9だから、3ヵ月ぶり。 何やってるんだろ。 結局忙しさにかまけてパソコンの起動すら出来てない。 良くないな。面倒見てた後輩が他の部署に行って、もっと若い子たちが入ってきた。 折り紙で鶴を折れない彼らとジェネレーションギャップを…

僕の仕事、君の仕事

なんか忙しくて、放置してしまった。 後輩が入ってきて、ひと悶着あり、泣いて抗議した。 この件の内容については、そのうち書きたいけど、 嬉しかったことがあったから、それを残しておこうと思う。 抗議したとき、私は年初に入ってきた後輩の面倒をみてい…

遅くはないぜ いま始まろう

あけましておめでとうございます。 実家に帰省していますが、寝正月です。 今更ながらポケモンブラックとかやって(2じゃないですよ) ブラックシティが崩壊寸前ww知らなかったから衝撃的…。 あと、なんか楽しいアプリないかなって思ってたら 428 が500円だっ…