半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

ひび割れた鏡に映り込む現在をただ無力に思っていた

今日から、ブログを始めます。

前はFC2だったけど、まだあるけど、編集できなくなりました(苦笑)

それだけの月日と年月。

はてなにしたのは、最近はてなのブログで好きなブログがあるからです。

ダイアリーとの違いが解らないけど。

ダイアリーも読者になりたいものがあるんだけど。

うーん。

まぁいいや。

 

文章を書くのは好きですが、誰かに読まれることを想定していません。

mixiにだらだらといろいろ書いていた時期もありましたが、優しい人が心配するのでやめました。Facebookはやってません。Twitterはやってます。

そのとき 思っている、考えていることを文章に残すこと。

そのために、この場所を用意しました。

 

自己紹介をしたいのだけど、思いつかないから、バトンとってきました。

 

暇人に送るバトン       
       
*名前→つばき
*年齢→まだ20代後半
*性別→よくみればわかる
*身長→小さい
*体重→もうすこし軽くなりたい
*性格→…ひきこもり
*職業→エンジニア目指しています
*特技→文章を読むのが速い
*フェチ→近くに対象がいるのに遠くを視る瞳

*好きなこと→読書
*嫌いなこと→運動
*好きな食べ物→桃、葡萄、ちょこれいと
*嫌いな食べ物→辛いもの
*好きな色→淡い色
*嫌いな色→こだわりなし
*好きな言葉→今日という日は残された日の最初の1日
*嫌いな言葉→こだわりなし
*好きな場所→涼しいところ
*嫌いな場所→暑いところ
*好きなスポーツ→弓道
*嫌いなスポーツ→全般
*好きな教科→理科
*嫌いな教科→歴史

*普段何してる?→働いている
*普段どんな服?→制服(作業着)の下に着て困らない服
*今何してる?→ブログの設定
*今どこに行きたい?→涼しいところ
*将来の夢は?→ひみつ
*何歳まで生きたい?→子供が成人するころまで

*好きな人いる?→相方がいます
*リア充?非リア充?→微妙
*告白した回数は?→片手で数えられるくらい
*告白された回数は?→同上
*告白するなら手紙?直接?→直接
*何歳までに結婚したい?→29(切羽詰まっている)
*子供は何人欲しい?→2人

*好きな歌手は?→中田祐二さん
*好きな歌は?→不時着
*よく聴く音楽は?→POP
*好きなアニメは?→物語シリーズ
*好きなキャラクターは?→いーちゃん

*最後に一言→…そうそう、西尾維新さんも大好きなんで!

*お疲れ様でした*

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4670

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

 

静寂のホリゾン