半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

世界中に飛び散った危険分子の遺伝子

今日は仕事帰りに何個か先の駅へ。

駅周辺にお店が集まっていて、そこで買い物。

辞めない同期の誕生日プレゼントを買いに行った。

ひとめぼれしたのはアフタヌーンティーのぷーさんのクリップポット。

とても可愛かった。

あとは、なんか面白そうなものを。

 

ソニプラで、ドライピーチを3袋購入。めちゃうま。

ソニプラとかミニプラとか行くたびに常に3袋購入。めちゃうま。

会社の仲良いお姉さんもはまった。めちゃうま。

似てるからね。

 

あとは、漫画も購入。

暁のヨナ 12 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 12 (花とゆめCOMICS)

草凪みずほさんの漫画が好き。

出会ってから集めてる。絵も綺麗だし、話も面白い。

ゲーム&ラッシュと夢幻スパイラル好き。

 

なんでも刹那的なシーンにゾクゾクする習性があるんだけど、

ヨナも上の2つもすごくいい。

ハクとのラブが進めばなぁ(笑)

ジェハ編で壁ドンっとかめっちゃ格好良かった!!ゾクゾクした。

大事に隠したいと思いながらも、成長するヨナの姿を見たい、見せたい、って思う、その相反する心。時々みる悪夢。

めっちゃツボ。

 

あと買ったのは、ToLOVEるダークネス

男性じゃないのにこれ買ってると引かれそう…

でもでも、邪馬台幻想記から好きで、絵も綺麗だし。

BLACK CATもパクリ疑惑山ほどだけど好きだった。…トレイン格好いい。

で、その流れでToLOVEるも買ってます。

絵が綺麗で。女の子の色んなところが柔らかそうで、触りたいって思う。

ダークネスになって更に過激だけど。雑誌掲載時どんななんだろ。

いやぁ、えろいけどね。えろ好きだけど。

ToLOVEるだけでぬける人とかいるんじゃないだろうか。

おかずに使う人いると思う。。。

 

こんなこと書いてていいのかって感じだけど。

 

あと、覚書。

遺伝子=gene=生物の設計図。DNA転写RNA翻訳タンパク質。

遺伝する=carry on,inheritable

英語は違うのに、日本語が近いから混乱する人多いみたい。

遺伝子は生物の設計図だ、とすぐにでてきた私は、すこしは研究室で勉強してたんだと思うな。

 

ロスト・チルドレン