半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

少し力を抜いてみたら

重版出来!ドラマも面白い!そして素直に泣きました。

漫画読んでも泣いたけど(笑)

 

一生懸命仕事がしたい。

転職は無理ぽなので、割と腹をくくりました。

第一弾。

佐々木さんがいなくなって、少し我慢して、更に腹がくくれるかが、勝負どころ。

 

 

今年の新卒ヤバイ。

ポンコツなんだけど、それは置いといて、割と時間のない佐々木さんにけちょんけちょんにされてるので、精神的に来てそう…

先輩助けてあげてー

ということで、2年目ゆとり君とお話する予定。

明日。

 

裕二さんのシングルはようやく初回盤をiTunesに入れました。

ひかりのまちは、りょうちんと手島さんの名前があって。

そうだよね、と思いました。

 

 

Steady