半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

赤い紫が街の空に漂う

今日は酸欠少女さユりさんのライブ。

渋谷www

いつもの裕二さんのライブともちろん違って(笑)

若い高校生多かったかな。

あと、オールスタンディング慣れてないなーって人とか。

私も初めて行ったときはドキドキしたけど、キョロキョロしながら、

慣れていったな、と思いだしました。

 

ステージは表側に幕張ってあってそちらに色々映ってた。

面白い試み。個人的には初めて。2.5次元だから?

 

ミカヅキ、良かった。

 

あと、アンコールで、

悲しいことは悲しことなんかじゃなくて、

嬉しいことと同じくらい価値があると言ってて、泣きそうになった。

 

ミカヅキを生で聴くのは2回目で、このあと用事があることと、

初めて聴いた時にサイン貰ったからさらさらと退出。    

 

 

 

ベール