半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

楽したい 無理はしない

今日は英語の先生のお別れ会。

あまり何言ってるかわからなかったけど(笑)

楽しかった。

英語習って良かったのはお友達が出来たこと。

 

人員表でたから、新たな部署で朝礼。

みんなに心配される私の部署は何か考えた訳では

なくあまり。

 

後輩が百姓になる確率増えたとか言ってて。

むしろやめてしまえ、って思う。

私にも彼にも、もう義理なんてない。

ダメダメな職場だし、駄目な上の下にいる部下がかわいそう。

 

お給料が2年で2000しか上がらなかったので、私はショック。

でも、年齢的に転職は厳しい。

誰も雇ってくれないわ。

辞めたいよー。

 

 

 

ROUNDABOUT