半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

一度も振り返らずに

今日からGW!

家の片付けをして。古本を売っぱらい、洗濯を諦め、

やってきました、池袋!

 

 

星海社の太田さん主催?の

週末リーディングミーティング第2回に参加。

ゲストはゆやたんこと佐藤友哉先生。

最近はダンガンロンパとか、アイアムアヒーローとか。

 

始めに太田さんのアツーいご挨拶があり。

佐藤先生は結婚指輪してて、素敵ーと思いました。

35歳とのこと。

太田さんは昨日もイベントで打ち上げに参加され、4時まで飲んでたらしく

ちょっとお疲れ気味でした。00年代の立役者だと私は勝手に思ってるけどね。

佐藤先生も中田さんも好きになる人35歳くらいなのよね。

結婚相手もそれくらいの歳上がいいのかなー。

 

まあ、そらは置いといて。2時間のうち半分以上太田さんと佐藤先生が

お話されてました。

 

小説関係はチルドレン、チョコレートコスモス、スキャナーにいきがいはない、ニューロマンサー、と読んだことある本もちらほら。

 

また池袋行くから天狼院書店行ってみたいな。

 

そんな感じで、池袋→上野からの仙台の綱渡りは成功し、帰仙中です。

 

 

 

朝焼けの彼方に