半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

何も揃わないけど

無印で予定通りの買い物。

ユニクロで母さんのズボン。

丸善恩田陸

マツキヨで日焼け止め。

新しいアプリ。

 

中田さんのライブは応募したの、全部当選。

twitter見てると落ちた人もいるみたいだから、運がいい。

私は多分、1人で生きていかなきゃならない。

だから、能力と運がいいのだろう。

その分、家族には恵まれない

 

母さんは薬の影響か顔から足から浮腫んでいた。

それを、悲しいと思うけど、何か手伝って甘やかす気にはなれない。

相変わらず優しくない娘だ。

近すぎず、という微妙か距離感が長く続くコツ。

それは例え、親子であっても。母と娘であっても。

人間同士がわかりあえることなんてないから

 

 

ドア