半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

ここはあの時のままで

日月とさぼったー(笑)

日曜のお見合いもどきデートはダメな

人きたので、ソッコーお断り(笑)

そのあと、高校の友達と会って、愚痴(笑)

あ、その前に天狼院書店か。

また行きたい!永久秘本!

 

月曜 は歓送迎会を断られショック!

泣いたー。

ついつい総務に電話…

 

今日の打ち合わせで強くなったな、と佐々木さんに褒められた。

気を使ったんですよー(笑)佐々木さんと織田さんの断絶ぶりにね。

 

佐々木さんがいなくなるのはいやだけど、止められない。

残る私はしばらくここでやっていかなくてはならない。

 

そして今日は重版出来!

良かった!リツイートしまくり(笑)

 

 

明日は佐々木さんに育てられた一派でさよなら昼ごはん。

歓送迎会と違って拒否されなかったから安心。

 

 

記憶の部屋