半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

遅くはないぜ いま始まろう

あけましておめでとうございます。

 

実家に帰省していますが、寝正月です。

今更ながらポケモンブラックとかやって(2じゃないですよ)

ブラックシティが崩壊寸前ww知らなかったから衝撃的…。

あと、なんか楽しいアプリないかなって思ってたら

428

が500円だったので、即購入。iPodです。

私は文章読みなのと、前の彼氏がエロゲ好きだったので

王道のゲーム(最近の)は遊んでるんだよね。

Fate

スマガ

ひぐらしのなく頃に(PS版)

…あら、偏ってるか。

428は講談社からノベルスが出てるのもあって興味があったし、

2000円が500円だしね。

まだ途中だけど、面白い!!最近渋谷に行くこともあるからなー。

はやく続きが読みたい。

あ。うみねこは難しそうでやめました。

ちなみに、アプリ関係でいうと、飽きもしないで

なめこ

にゃんこ大戦争

やってます。にゃんこのほうは第2ステージ(?)までの最高のお宝を今日集め終わりました!!

こうやって書くと暇人だな…

 

中学校の友達一人と和風ケーキ屋さんに行き、

高校と部活の友達とランチしました。

いつも部活の連中は限定的な人しか会わないけど、努力してくれた人がいて、

いっぱい集まりました。たまにはいいよね。

まぁ、私が嫌いな彼女は相変わらず場違いな恰好してたので、医者の娘は金遣いが違うよね、って残った庶民でお話ししました。

明日会う親友も、なんだかんだで医者の娘だからそういう意味では遠い存在かも。

そういうことをぬけぬけといっていた部活の一人も浪人して卒業までに9年かかってるからさ(来年ようやく就職)いくら奨学金借りたのか知らないけど、そんなに娘に投資できないなーと思った。いくら安定した資格をもてたとしても高校卒業してから9年も働かないことを許せるってすごい家よね。

部活でよく合う子たちは私と一緒で庶民だから楽だわ。

一番仲良い子は同棲始めるみたいだし、うらやましいわ。

それと同時に、家にお金入れてない分、私貯金できてるなーって

みんなの話聞くたびに思う。なんでそんなにお金ないの?って感じ

まぁ、地方の賃金安いのと、ストレスかなぁ。

 

となりのとなりのおうちの人にお嫁さんに来ない?

って言われたんだけど、一回りも違うとちょっとねー

あとは介護関係のツイートとか見てると無理、って思う。

わたしは住宅補助でてるしね。いい会社だわ。

 

あ、そうそう

 

今回載せたかったのはこれ↓

 

聲の形(1) (少年マガジンコミックス)

聲の形(1) (少年マガジンコミックス)

 

 読み切りが載った時にすごく話題になってた。

私は、読めなかったんだけどね。

だから、漫画になって買いました。

中身については何も言いません。

調べたらいっぱい出てくるし。

思うのは、コミックスにいつか、その読み切りが載ればいいな、と思ってる。

 

サンライズ