半分の証明

わたしが思ったことをつらつらと。各記事の題名は中田裕二さんの歌詞からきてます。中身とつながりはないです。あしからず。登場する人物や団体は実際のものとは一切関係ありません。 Copyright (C) 2013- strikecamellia. All Rights Reserved.

人の心は変わるだろ

千年の雪

千年の雪 3 (花とゆめCOMICS)

ホスト部のせいで(ホスト部も好きだったけど)ずっと中断していた。

始まったらしい。次の巻で終わりらしい。

私が好きなテーマとして、吸血鬼、花魁、娼館、がある。

 

欲しくもない千年の孤独。

たとえ一緒に生きる、とそのとき言えても。

百年後、五百年後に後悔しないと言えるのか、って。

難しいよね。人の心は変わるもの。

でも、変わった人を責めずに、その未来を案じるなんて、

なんて臆病な吸血鬼なんだろう。

 

playroom

…かぶった(笑)